ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 11:06:05 

    関係ないけど、大吾ってなんか田舎のじいさんみたいだよね。

    なんかイメージ的に「お前も、はよ子供うまなアカンよ」とかデリカシーのないことを言いそう。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/26(水) 20:01:03 

    >>52>>57
    大吾って書く人いるけど

    「大悟」だから

    同一?

    +1

    -0