-
57. 匿名 2020/02/12(水) 11:06:05
関係ないけど、大吾ってなんか田舎のじいさんみたいだよね。
なんかイメージ的に「お前も、はよ子供うまなアカンよ」とかデリカシーのないことを言いそう。+8
-0
-
77. 匿名 2020/02/26(水) 20:01:03
>>52>>57
大吾って書く人いるけど
「大悟」だから
同一?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2020/02/12(水) 11:06:05
+8
-0
77. 匿名 2020/02/26(水) 20:01:03
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する