-
42. 匿名 2020/02/12(水) 10:27:00
>>6
なるほど奢るときの常套句かもね
わしが払うけぇ、のほうが素直にお礼が言えるような+22
-2
-
50. 匿名 2020/02/12(水) 10:51:25
>>42
岡山弁うめーなw
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2020/02/12(水) 10:27:00
+22
-2
50. 匿名 2020/02/12(水) 10:51:25
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する