-
56. 匿名 2020/02/11(火) 19:45:42
中国がマシに思えるくらいの土人っぷりだよインドは+74
-2
-
235. 匿名 2020/02/12(水) 09:18:20
>>56
いやインドひどいけど、だからといって中国韓国がマシとは思わないよ。
中国は罪もないウイグル女性を大量に強制連行して、殴る蹴るのあげくレイプして、しまいには殺害したり臓器移植の家畜にしてるって話よ。
ウイグルはイスラム教だから酒を飲まない臓器は高く売れるんだってさ。
韓国もレイプ被害あって助けを求めてきた女性を、警官がさらにレイプしたひどい事件がある。
学校内で火病おこした教師が、生徒の前でチン●出してオナ●ーした事件も
小学生男子が集団で、多数の小学生女子をレイプし続けてた事件がある。
テグ小学校強姦事件。
ほんとに日本に生まれた事を感謝するわ。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する