ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2020/02/12(水) 22:57:31 

    >>222
    過去2回、その時は反省したと思います。
    私は激ヤセしメンタルクリニックへ通ったりしてましたし。
    その都度、再構築する為に良き旦那良き父親の努力はすごくするんです。
    で、落ち着いたなって頃にこういう事が起きるのです。これは、もう治らないでしょうね。
    スマホを見たりする事で、逆ギレはないですね。
    ただ、私の罵倒を受け入れて黙ってるって感じです。
    222さんの観察力もすごいですね。
    やっぱり、わかりますよね?
    相手は計算してやってるつもりでも本能で動くので、どこかにボロが出ますよ。
    ほんと、222さんについてきてもらったら、どんなに心強いか。こんな事、友達や親に相談出来ないですからね。こうやって聞いてもらえるだけでも、嬉しいです。本当に、ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:17 

    >>223
    奥様にそんな思いをさせたのにまだ懲りてなかったとは!
    それだけ男からすると浮気ってたいしたことないんでしょうけど…
    自分もされてみないと気持ちわからないんですね
    (わかりやすく女らしい格好してデート匂わせとかどうですか?もちろん潔白で)

    やっぱりわかります
    本能を隠さず行動してるから腹立たしいです
    こちらの存在なくなってますから!呆れてしまいますね

    身内の方に現場付きあってもらうことはできませんか?
    親やきょうだい
    子持ちのくせにひとりで浮かれてんな!現実を見ろ!と目を覚まさせたいですね

    +0

    -0

関連キーワード