ガールズちゃんねる

日常をはなれて美しい言葉で語り合うトピ

665コメント2020/03/07(土) 11:10

  • 257. 匿名 2020/02/09(日) 14:57:41 

    >>256
    私は今のところ、押せない『+』はないのですが、押したはずなのに他に行って帰ってくると押したはずの『+』が消えているときがございますわ。

    初心者が今さら聞けない淑女ちゃんねるを質問するサロンを見た時に、お答えしてる方が、
    自分のコメントには『+』は押せなくて、自分と似たIPアドレスにも『+』は押せないと答えておりました。
    試しに自分のコメントの『+』を押してみましたが、押せましたわ。
    疑問符だらけになりまして、まだまだ分からないことが多い淑女ちゃんねるですわ。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2020/02/10(月) 05:18:39 

    >>257
    横から失礼致しますわ。
    淑女ちゃんねるの疑問符なんですが、わたくし先日ある商品をオススメしあうサロンにおりましたの。
    すると番号が浅いうちにどのお品も合わなくてお困りの方のコメントが入りましたの。すぐにわたくしも含め二名のコメントがつきましたわ。使用をお休みしたらお肌が回復した経験談とともに。
    半日してサロンに戻りましたらなんと、わたくしたち三名のコメントが跡形もなく消えましたわ。
    通報されますと番号も消えますわよね?1、2、4のように…それもなくですわ。
    おそらくスレの流れをとめるような発言だったので管理人様に抹消されたと考えておりますわ。
    淑女ちゃんねるの闇を感じましたわ。こういった事柄はよく起こりうるのでしょうか?
    その後は他のお嬢様方で様々な商品を誉めたり罵ったりが続きましたが結局伸びておりませんでしたわ。

    +4

    -0

関連キーワード