ガールズちゃんねる

インテリア風水について語りたいです!

80コメント2020/02/27(木) 00:38

  • 78. 匿名 2020/02/26(水) 22:16:55 

    ありがとうございます😊

    社宅はめちゃくちゃボロボロなんですが、周りは地盤がかたいみたいで土地が高いらしく、大きな病院やら進学校があるため越境して通う人も多いみたいです。

    常識的な方が多くて良いんですが、気のおける人がいなくて、常に気が張ってるんですよね…
    人と深く付き合うのにすごく臆病になっちゃって。

    友達は私とは真逆な人で、めちゃくちゃ明るくてサッパリした人です。実は、旦那さん同士も同じ会社で。
    不思議なもので、先に彼女が他県に転勤になり、私もそこに転勤になり、向こうが出産したら私も続きました。不思議と縁があるんですよね。

    でも、私のお母さんのようで、あれこれ世話されすぎて私が依存しすぎてしまいました💦
    子供が産まれたら関係も崩れてきたように感じます。

    私からは声かけられなそうです…
    結婚する友達と私の三人でかなり仲良くて、友達の家族やイトコまで知ってたから、私も未だに母や叔母さんに友達のことを聞かれるのが辛いです。
    あるきっかけで知らないフリをされた時は、ショックで半年間泣き暮らしました😞20年来の親友ですしね…でも、向こうも私が連絡を返さないまま、1年後にいきなり手紙もらって、嫌だったんだと思います。

    やよいさんのことを思い出して、頑張ります。
    いつも励ましてくれてありがとうございます。

    携帯電話!ケースがボロボロなんですよ💦
    しかも、水色でした。なので、オレンジ色をさっそく探してみますね^_^

    +1

    -0

  • 79. やよい 2020/02/26(水) 23:56:51 

    >>78
    事情や お友達のことなにも知らないのに私が安易なアドバイスをしたせいで関係を悪化させてしまって本当にごめんなさい

    でも2児の母親として立派だと私は思うし私と知り合った時から比べて私でも、ちこさんが成長したの分かるもの
    自信をもって大丈夫よ🎵

    成長した姿をお友達にみせれて誤解がとけて共通の友達をとおして仲直りできたらいいわね
    そして結婚式のこと心配せず ほかの友達に久しぶりに会えることを楽しみに友達の結婚式をお祝いする気持ちを忘れずに
    私にみせてくれるように自然体の自分で、あなたらしくね😉

    +1

    -0

関連キーワード