ガールズちゃんねる

ハイスペック男子の落とし方

1710コメント2020/02/11(火) 08:46

  • 397. 匿名 2020/02/03(月) 18:36:42 

    ハイスペックな人結婚相手には生育環境が似ている人を選ぶと思う。
    本人の学歴や職歴もだけど家柄や相手の親の職業とか。
    幼〜高まで一応お嬢様学校と呼ばれる私立の女子校行ってたけどみんな医者とか外資系金融とかと結婚してる。そういう人達は本人もそれなりの大学出てて親のコネでそれなりの企業に勤めてたりするから。
    生まれた場所が成金ではないお金持ちの家の子ならば大きく道を踏み外すことはないし絶望的なブスもいない。
    元はブスでもみんな財力があるから雰囲気美人なりアンミカみたいなパワー系ゴージャス美人風に仕上げてきて誤魔化してるから、ハイスペックな男性が横に並ばせて貧乏臭いというようなタイプはいない。
    櫻井君だって色々噂あったけど結局最後に選んだのは慶應の同級生だし。
    教養や佇まい、立ち振る舞いや家柄とか並んでて恥ずかしくない相手、か条件だと思う。
    家柄や経済面は産まれた時からだいたい決まってるし本人の努力じゃどうにもならない部分もある。
    だからこそ最終的には育った環境が似たような人ってことになると思う。

    +18

    -0

関連キーワード