ガールズちゃんねる

母親が料理下手だった人🍳😫

331コメント2020/02/08(土) 12:10

  • 319. 匿名 2020/02/03(月) 14:06:00 

    318の続きです。
    小学校の運動会では、周りは豪華なのに私はおにぎり3個だけで、おかずもフルーツもなくて泣いた。
    ふたを開けてすぐ閉めて、辛すぎて泣いて、みんなにどうしたの?食べないの?って注目されて本当死にたかった。
    ○○が食べたいと言っても、有るもの食え!
    嫌なら食うな!って言われた。
    高校生でバイトして自分で好きなもの食べられるようになるまで、ガリガリだった。
    それから、ファーストフードやファミレスに初めて行って感動した。生ものが食べられるようになったのは結婚してから。
    食育って本当に大事だと思う。だいぶ大人になるまで恥をかきつづけて、かなりゆがんだ性格になってしまったと思う。

    +5

    -0

関連キーワード