ガールズちゃんねる

夫の愚痴を言ってストレス発散するトピ

688コメント2020/02/29(土) 15:52

  • 465. 匿名 2020/02/02(日) 23:13:37 

    旦那に会社立ち上げるから100万貸してと言われた。使うわけじゃなく口座にこれだけ入ってますよと見せるだけだから暫くしたらすぐ返すからと。
    俺は仕事してるんだから君は家事育児ねってスタンスを作ったのは貴方だよね?
    私が子どもからインフルエンザもらって高熱出しても下の子見てるから上の子幼稚園送ってきて良いよって言ったよね?
    こちらがどれだけ子育てで疲れていても一切何もしてくれなかったのに、何で仕事の手助けをしないといけないの?
    自分で会社立ち上げるって決めたなら全部自分でやりなよ。
    それと何で家族旅行行かなくなったか分かってる?
    末っ子がお腹に居る時に行った最後の家族旅行で、夜中に夜泣きした上の子の頭をガッと掴んで布団に押し当てたからだよ。
    子育て全くしてない奴が子どもに叱ったりましでやキレたりするのはおかしいし、それから貴方のことは信用していないから私抜きで子どもとは居させないようにしてるのいい加減気付いてるかな?末っ子と一緒にお風呂入った事ない貴方が気付くわけないか(笑)
    さっさと別れたいけどまだ末っ子が小さいし今以上に自分が大変なの目に見えてるし、別れたら貴方は今以上に自由になっちゃうから別れないよ。
    子どもが成人したら出て行くからせいぜい今まで通り自由奔放に生きて行って下さいね。

    +9

    -1

関連キーワード