ガールズちゃんねる
  • 380. 匿名 2020/02/06(木) 16:00:36 

    不仲なままで離脱したみたい。
    そして早くも兄と電話しまくってるとか。
    頭が冷えてきたのかね?
    そんな時間があるということは、カナダでメーガンはハリーを放ったらかしにしているのかも。

    > 王室内部関係者が米ピープル誌に、「2人の関係は決して、いい形では終わっていない。しかし、今はお互いに、争いが終わったことで安堵している」と明かした。

    > 現在はバンクーバーの屋敷に身を隠し、新生活のプランを練っているとみられるヘンリー王子夫妻だが、同王室関係者によると、ヘンリー王子とウィリアム王子はここ数週間、電話で話をしているようで、王室内には、兄弟がいつかは関係を修復できそうだとみる者もいるという。
    ヘンリー王子とウィリアム王子は不仲のまま 関係者 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    ヘンリー王子とウィリアム王子は不仲のまま 関係者 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    王室離脱騒動以前から、兄ウィリアム王子との確執がささやかれてきたヘンリー王子だが、王室内部関係者が米ピープル誌に、「2人の関係は決して、いい形では終わっていな… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +9

    -0