ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2020/01/31(金) 21:35:18 

    酒に飲まれて身内からも総スカンを食らうような大失敗をやらかしたもんだから、こういうパフォーマンスで生き延びようとしてるだけだからね
    ここまで追い詰められなかったら特権の告発なんて絶対にしなかったよ

    +20

    -4

  • 266. 匿名 2020/01/31(金) 22:24:37 

    >>252
    分かるわ。
    これだけ頭の良い人だから群れを作ってなるべきポジションに付いて、国民の声を聞き入れた政権を精一杯誠意を持ってこなしてたって想像出来る。

    群れを作れず煙たがれて孤高の生き方に変わった今も真実をねじ曲げれない誠意は変わらないし真っ直ぐだよね。

    腹黒い政治家は暴露出来ないよ。

    私達議員が生活ランクを国民の皆様と同等にすれば増税する必要なんて全くございません?!とかさ。

    今の政治家って国民の為に働いてやってるんだからこれだけ金をもらって当然!これだけ恵まれた待遇受けて当然!

    だもんね。国民の為の政約なにもしてないのに。

    国民は政治家の下僕、政治家が下す生活をする。国会答弁は揚げ足とりでそれぞれの党が勝利をする為に開かれてるのか、見ててげんなりの国家公務員帰宅時間。私は日本の未来を夢見て何を最後まで見てたんだ?安部さんの上手い答弁?隙を狙う野党の答弁?

    日本って本当どうなるのかね


    +3

    -18