ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2020/02/01(土) 15:54:54 

    不法入国→偽造身分証でナマポか犯罪者コースやり放題なんですけど。
    クルーズとか地元は潤わずに汚れるだけだし、本当にやめて欲しい。

    クルーズ船で来日の中国人4人が失踪

    1月、博多港に入港したクルーズ船から、中国人男性合わせて4人が失踪していたことがわかりました。4人は新型コロナウイルスの感染が拡大している武漢市の出身ではないということです。

    福岡海上保安部によりますと1月7日、クルーズ船で中国天津から博多港に入港し、福岡タワーを観光していた30代の中国人男性2人が失踪しました。

    また1月18日にも、上海から入港したクルーズ船に乗り、宗像大社を訪れた30代の中国人男性2人が集合時間に戻らず、行方不明になっています。
    クルーズ船で来日の中国人4人が失踪(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
    クルーズ船で来日の中国人4人が失踪(九州朝日放送) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    1月、博多港に入港したクルーズ船から、中国人男性合わせて4人が失踪していたことがわかりました。4人は新型コロナウイルスの感染が拡大している武漢市の出身ではないということです。福岡海上保安部によります

    +2

    -0