-
84. 匿名 2020/01/30(木) 10:35:31
いいお母さんなのかもしれないけど、明らかな障がいある子を完璧って言ったり奇跡を起こすって言ったり、本当は現実を受け入れたくないのかなと思ってしまった。欠点があってもいいし奇跡なんか起こさなくても寿命まで幸せに生きてくれたらそれだけでいいのに。+12
-4
-
107. 匿名 2020/01/30(木) 10:45:49
>>84
動物と比べちゃいけないんだけど、私見た目にも分かる疾患持ちの捨て猫貰い受けて飼った事があって。
見た目にも分かるって聞いてたから(顔が普通のねこじゃない)、貰いに行く時『見てうわぁって思ったり、気持ち悪く思ってしまったらどうしよう』ってちょっと不安もあったんだよね。
実際会ってみたら、もう一目見た瞬間に(走り回ってたけど)『可愛い!』て気持ちが何よりも先に来て、そう思えた自分にも正直内心ホッとした。
もう20年も前の事だけど、これ読んでそれ思い出したから、この子のお母さんにとってはこの子はとても可愛くて、生きていてくれる事が本当にうれしい奇跡みたいな事なんだと思う。+59
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する