-
171. 匿名 2014/12/16(火) 21:05:34
百貨店勤務ですが、入店された方には接客につきます。お声かけしないとクレームに繋がるパターンが沢山あるからです。
逆に御賞詞や、差し入れ、お手紙など頂く時もあります。もちろん接客をいやがるかたも居ますが、皆が嫌な訳ではないので最初から声を掛けないのは失礼と思うのですが・・
嫌な事ばかりではなく、出会いに感謝してしまうような事もあると思います。
ただ、私達販売員にも、それだけお客様から必要とされるスキルがスタッフにも必要なので、日々お客様から納得していただけるよう頑張らなくてはいけないのですが。。
はじめてアパレル系のトピをひらいたのですが、皆さんトゲトゲしくて少し驚きました。+61
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する