-
270. 匿名 2014/12/16(火) 10:58:47
アムウェイ2年くらいやってました、長文です。地元離れて1人暮らししてる時同級生から突然SNSで久しぶりーって連絡きてそんな仲良かった子でもないけど、お互い実家出て1人暮らしだったからなんだか懐かしくて意気投合して、その子が数週間後アムウェイとわかりました。
そこから話聞いたら私も純粋にすごいビジネスシステムじゃないか?って思ってはじめました。何人かの友人も誘いましたが話に乗って来た人はもちろんゼロ(^_^;)その頃知り合ったのが今の旦那さんで、彼は私がアムウェイやってるの知ってとにかくやめさせようとしました。
旦那さんの説得なかったらたぶん今でもやってると思います。で、ただでさえ少ない友達をさらに失くしてたと思います(*_*)
実際すごい仲良かったのに誘ってからギクシャクなった友達も何人かいます。ほんと後悔してます。久しぶりに会った友達にも私がアムウェイしてるの?って聞かれました、回り回ってそういう噂も流れたんだと思います。鍋やら調理器具も買ってローンだけ残りました、ほんと後悔してます。あのようなビジネスで働かなくても稼いでる人は実際いるけど、それはほとんどが初期にやり始めた人ばかりです。これからやるにももうイメージ悪いのが先行してるから無理でしょうね。+47
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する