ガールズちゃんねる
  • 428. 匿名 2020/02/05(水) 21:55:53 

    >>427
    こんばんは〜まだ見てるかな?
    体調は大丈夫かな?色々と気を使って疲れてるよね、多分。
    まずは一緒懸命仕事する、ってことはいい事だよね、それとニッコリ笑ってみるってのも大事かも。なかなかその二つを両立するのが難しくて私もつい、しかめつらになりがちなんだけど、まずは穏やかな表情をするように心掛けてみては〜?
    お休みした事で代わりに何かしてもらっているのであればありがとうの気持ちを言葉にして伝えてみるとか、ちょこっと新製品のお菓子をシェアしてみるとかどうでしょう。
    硬くならずに、ふんわりといきましょう〜。

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2020/02/11(火) 20:36:55 

    >>428
    まさかコメント頂けるとは!ありがとうございます。
    マスクをしてるのでわかりにくいですけど、笑顔で声のトーンも明るくしてました。でも最近は先輩が怖くて気落ちしてしまいます。
    仲は悪くなってる一方です…。迷惑をかけた分、先輩の雑務を手伝っているのですがやっぱりそっけないし、他の人にはお願いしますとかお礼も言うのに私にはないです。私やります!って言い終わる前にすっと消える…。
    でも私は休む度謝罪ばかりでお礼が少なかったと思います。感謝の気持ちは先輩の手伝いで伝わればいいなと思ってました。都度言葉にするようにします!

    +1

    -0

関連キーワード