ガールズちゃんねる

モテ自慢

1836コメント2020/01/29(水) 23:13

  • 1304. 匿名 2020/01/25(土) 03:47:07 

    >>1293 ではまじめに答えましょうか?
    私は今まで、一般的にはいい男の部類に入る男性と出会ってきていますが、自分に合う人、自分が末長く愛し愛される関係でいられる人にはなかなか会えません。お金を稼ぐとか、優しいとか、尽くしてくれるとか、プレゼントを買うとかなんて、私と結婚をして子供を作りたいと思う気持ちを表現するのであれば当然の行為なのです。
    あなたはとりあえず、私がモテ自慢トピを立て、普段友人や家族には言えないような密かな自慢話をしてね〜っという感覚で立てました。
    なぜそのコメントに対して、
    私にくる男は大した男じゃないとか
    私が大した女じゃないとか

    見ず知らずの人に言えます?

    私は自分からそんなこと絶対言いませんよ。

    いろんな男性と出会って自分に合う人を探すためのモテなので、
    見た目がいいとか
    綺麗とか
    美人とか
    媚びを売らない女がいい女とか
    そういう話じゃないんですよ。
    自分に自信を持ちましょうっていうトピなんですよ。

    なので、本気で批判やマイナスになるようなコメントしかしないのであれば、
    違うトピに行ってください。

    +1

    -2

関連キーワード