ガールズちゃんねる

クレンジング、何使ってますか?

510コメント2020/02/21(金) 18:37

  • 182. 匿名 2020/01/23(木) 16:22:25 

    クレンジング大好きでいっぱいある!笑
    shu uemura アルティム8
    →オイルとしては最高峰、乾燥しらず。肌もふっくらする。不可が見当たらない。

    shu uemura フレッシュクリア サクラ
    →さらさらオイル、毛穴に効果あると聞いたけどそれほどは感じないです。可もなく不可もなく。オイルに迷ったら使ってみるのもアリかも。

    アテニア クレンズオイル
    →オイルで一番お気に入り!香りがよくて、よく落ちる。1800円くらいだからコスパも良いし、気になったら買ってみて欲しい。ただし、乾燥肌の人はつっぱりが気になるかも?

    FANCL マイルドクレンジングオイル
    →定番、日本で一番有名なクレンジングオイル。よく落ちる、成分も良し。メイクしっかり目でも刺激が強いクレンジングは嫌って言う方オススメ!こちらも2000円くらいで購入できる。

    THE BODY SHOP クレンジングバター
    →とろける感触、バームのようなオイルのような不思議な感じ。香りがよくてよく落ちるし、乾燥もしない。凄く良かった。あと、洗い上がりがとてもしっとりしていて、乾燥肌さんオススメ。

    predia ファンゴWクレンズ
    →毛穴に悩んでいる方にオススメ。毛穴の汚れが取れて、角栓が小さくなる。ただし、クリームタイプなので馴染ませるのに時間がかかる。

    IGNIS ブライトニングクレンジングEX
    →ハーブの香りで癒される!濃いメイクでも馴染ませれば大丈夫、洗い上がりしっとりでエステにいるよう。

    ラメランス クレンジングジェル
    →某コスメ評価雑誌で高評価なので買って見ました。特筆して肌の改善とかはなかったけど、ジェルにしてはスルスル落ちる、洗顔後しっとり、不可な点がなくて、コスパ求めるジェル派の方にオススメ。よく使ってます。

    菊正宗 スキンケアクレンジング(ジェルタイプ)
    →これは…ダメでした。濃いメイク、特にアイメイクしっかりする方は全く落ちない。ビックリするほど落ちない。菊正宗のシリーズで唯一ハズレな商品だった。ただし、ミネラルメイクで薄い方は大丈夫だと思う。保湿成分もたっぷり入ってる。

    ビオデルマ クレンジングウォーター
    →リキッドファンデーションも落ちる、肌にも優しいけど、マスカラ落としづらくてやめました。

    AGB クレンジングオイル
    →某有名コスメ評価ブロガーさんオススメの一品。重ためのオイルで肌に優しくクレンジングできる。コスパは最強…だけど、香りが油臭いのが難点。

    最近THE BODY SHOPのクレンジングバターが無くなったのでリピートするか、噂でよいと言われてるDUOクレンジングバームか、菊正宗クレンジングバーム(某雑誌でこちらは洗浄力問題なしと書いてあった)購入するか迷ってます。
    使用したことある方、ぜひ感想聞かせて下さい!

    いつも皆さんのオススメ参考にしてます(*^^*)
    がるちゃん最高!

    +231

    -4

  • 201. 匿名 2020/01/23(木) 17:08:49 

    >>182
    詳しすぎる

    +89

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/23(木) 17:26:26 

    >>182
    めちゃくちゃありますね!
    毎日クレンジング変えられてるんですか?それとも使い切ってから別のものを使われたんでしょうか?
    やはり一番良いのはアルティムみたいですね(*^^*)

    +8

    -3

  • 249. 匿名 2020/01/23(木) 19:31:42 

    >>182
    DUO使っています。
    私はこのクレンジングが合っているのでもう何年使ってるのか忘れちゃったくらいリピートしてる!
    覚えているのは3ヶ月使ったくらいから肌が変わったのに気が付いたこと。
    合うものは人それぞれなので絶対とは言えませんが…。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2020/01/23(木) 23:31:13 

    >>182
    すごい!参考にします、ありがとう♩¨̮

    +23

    -0

関連キーワード