ガールズちゃんねる
  • 7379. 匿名 2020/01/24(金) 00:35:15 

    >>4
    杏ちゃんが選んだってだけで相当な補正フィルターがかかってただけなんだね。
    杏ちゃんは幼いお子さんを三人も抱えて今地獄の苦しみを味わっていると思うけど、東出の化けの皮が剥がれてむしろよかったのかもしれない。

    不倫するやつは色恋が好きだろうから一生治らないと思うし。

    +111

    -3

  • 7469. 匿名 2020/01/24(金) 00:45:50 

    >>7379
    いろいろとボロが出る前に杏と結婚したから、杏のイメージ守るためにも、東出も守られてたんだろうね。
    別居報道だけでこれだけいろいろ出てくるんだから、離婚成立したらどうなるんだろう?
    あと杏と結婚してなかったらきっといろいろやらかして表に出てただろうなと思う。
    結婚する前の交際期間が長かったらボロ出してたかも。

    +96

    -1