-
306. 匿名 2020/01/27(月) 22:44:33
>>302
この子はペットショップの子なんですけど私のお友達はネットで里親探せるサイトからゴールデンハムスター譲ってもらってましたよ☆(駅とか場所指定してお迎えにいってました)
私ももう一匹欲しくてそういう手もあるのか~と勉強になりました(゚ー゚*)+3
-0
-
307. 匿名 2020/01/28(火) 20:50:36
>>306
>>302
私は、里親サイトから迎えました。
迎える家族が居るから、軽々しく繁殖させる要因になるともいわれてしまいますが、もう、生まれてきてしまった事には罪がないと思って迎えました。
申し込みの文面を丁寧に書くと、直ぐにきちんと返事が頂ける方が多いそうです。
私は、海外に帰国される方から譲られました。
とても別れを惜しまれて、その後の連絡も、亡くなるまでさせていただきました。
大きくなってから譲られたハムでしたが、とても人に懐いていて、可愛くて可愛くて、かけがえの無い時間を、すごせました。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する