ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2020/01/21(火) 11:37:51 

    この人じゃないけど、ダウンタウンの浜ちゃんが子育て積極的にやってたと聞いて高感度めっちゃ上がった。
    松ちゃんが子育てほぼしてないって言ったら浜ちゃんが、はあ?!ってちょっと怒ったような呆れたような表情と反応してた。
    今はイクメンとか言われてやってる人も増えてるけど、浜ちゃんの時代に子育て積極的にやるって珍しいよね。
    それ以外にも、記念日には花を送るとかそういうこともしっかりやってて、それで稼ぎもトップクラスでしょ。
    そりゃ菜摘は浜ちゃんのこと嫌いになれないよねーと思ったわ。
    そうやって尽くしてくれてたら、多少のことは許せるしこっちもずっと好きでいられる。
    そういうところって大事だよね。

    トピズレすみません。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2020/01/21(火) 11:48:12 

    >>109
    菜摘は完璧主義な所があって食の細い息子に「食べなさい!」とカリカリしていたら
    浜ちゃんが見るに見かねて「大人だって、食べたくない時ってあるやろ?お腹空いたら食べる」と男親らしい発言をしてハッとしたという出来事を本で読んだことがある。片方だけじゃ重荷になってくると思う。わりと一生懸命「普通」の感覚な大人に育てようと二人とも努力していて好感もてた。
    芸能人ってウッカリすると特別が普通なので一般人と感覚がかけ離れてしまうんだよね
    子供がそれで苦労しないように頑張って子育てしていることに好感もてた

    +11

    -0