ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2020/01/20(月) 12:51:15 

    >>202
    高温期を勝手ってひどすぎ
    それこそ人の気持ちわかってないじゃん
    38℃なんだから違和感あるに決まってるじゃん ただウイルス撒き散らす訳じゃないし明確に吐いたり頭痛がする訳でもないし休むまでもないから頑張ってるのに 土日遊びまくった挙げ句に37℃で休まれたからイラっとしたんだよ 症状聞いたら「咽頭痛もないし頭痛もないし腹部症状もない」だって あきれるよ
    あなたの言い方にも呆れるけどさ

    +4

    -5

  • 208. 匿名 2020/01/20(月) 13:24:27 

    >>206
    自分の方が熱があるし辛いはずだから自分より体温低い人は辛くないとでも?それは想像や妄想でしかないよ。
    自分は体調不良でも出勤してこんなに頑張っているのに他の人が体調不良で休むのは気にくわない?
    誰が体調不良で休もうが有給使おうが他人のあなたに愚痴愚痴言う権利ないし立場でもない。
    あなたは体調不良でも出勤するみたいだけどそれを他人に強要は出来ないよ。
    周りは体調不良でも出勤してくるあなたを見てうつされないかビクビクしてるし、どうせ体調悪くて仏頂面で仕事してるんでしょ?職場の雰囲気も悪くなるし熱のせいで朦朧としてミスしようもんなら大迷惑だよ。
    自分の事だけじゃなくて周りの人にもっと優しい気持ちを持てるようになったらいいね。嫌われちゃうよ。

    +8

    -1

関連キーワード