ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2020/01/15(水) 10:29:03 

    >>9
    実際仲いいんじゃない?くりいむとかさまーずは相手のプライベートな事よく話すし、さまーずなんて家族で行った旅行先が同じなら旅行先で食事もするって言ってた。実際不仲でいても良い事はないだろうし、良好関係を築く事で生まれる笑いって大きいと思う。不仲だと足引っ張りたくなるもんね。
    かつての南キャンとかそうだったけど、関係改善してからの方が仕事も増えてると思う。

    +133

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/21(火) 09:20:14 

    >>42
    くりぃむしちゅーは今でも毎年お互いの誕生日にプレゼント贈りあってるんだよね
    バナナマンもそうだけど、あそこは仲良い雰囲気出てるから別に意外とは思わなかった
    くりぃむしちゅーなんか意外だったわ

    +0

    -0