-
40. 匿名 2020/01/15(水) 10:28:04
>>33
考え方が女ならではだね
女芸人はコンビ仲よくなきゃ続かないのがわかる+8
-0
-
52. 匿名 2020/01/15(水) 11:04:05
>>40
女特有なのかもだけど仲が悪い様子を見るだけでストレスになるんだよね
他人であってもなんか悲しくなっちゃう+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2020/01/15(水) 10:28:04
+8
-0
52. 匿名 2020/01/15(水) 11:04:05
+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する