ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2020/01/15(水) 10:08:11 

    末次由紀の自作自演レス
    IPアドレスが同じだった

    ★投稿者:misaki ★投稿日:2005/10/16(Sun) 05:06 No.51487
    謝罪に対して「あれがたりない・これがたりない」と言っても誰だって対応しきれないですよ。
    説明を求めて、たとえ説明してもらっても、結局私たちは言い訳とかに感じるんだろうし。
    わたしはいろんな検証を見て、そのあと作品を読んでも、変わらず末次先生の漫画が好きです。
    正直な気持ちでそう思ったんだから 否定しないでもらいたいけど、絵が似てることなんてたい
    した問題じゃないように感じました。マネだけで漫画なんかかけないです。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/15(水) 10:12:54 

    >>31ありなっちの自演

    はじめまして☆ 投稿者:ちょこら
    有菜っち・らぶらぶあっはーん☆のちょこらです!はじめまして!!
    最近のジャンヌはどんどん目の離せない展開になっていて、次の号が待ちきれないですね!!
    4月号がたのしみだにゃ~。
    それでは、簡単な自己紹介します!
    名前*ちょこら  年齢*21才(有菜先生と同い年)
    長所*強気に本気!めげない勇気☆をもってるとこ(だといいな)
    短所*何気に短気!負けない頑固☆がいたいとこ(マイルド)
    好きな有菜キャラ*そんなのぜんぶっす!!!………
    でも最近、ノインが気になるお・と・し・ご・ろ¥(描いてると、彼の視線にどきどき………)
    でも本命はまろやんです。(愛してる!)

    +14

    -0