ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2020/01/15(水) 01:46:20 

    紳助は引退するとき、反社との繋がりのことについて、何も弁明しなかったよね。引退するからってのを盾にうやむやにした印象がある。それなのに時が経つと、無かったことになって復帰するの?誤解だったのなら分かるけど、否定できないから、引退したんだろーよ。

    +71

    -2

  • 234. 匿名 2020/01/15(水) 09:20:38 

    >>109
    毎日放送の番組で右翼団体の事をけなした。テレビ局がカットしてくれると思っていたが放送された。見ていた時、こんなこと言って大丈夫なのかと思ったが一般人が右翼団体に対して感じていることを言った程度。それから紳助は右翼団体から付き纏われて嫌がらせが続き、吉本に言っても何もしてくれず、やむなく元ボクサーでテレビにも時々出ていたヤクザになったと噂されていた人に仲介を頼んだ。
    というのがヤクザと関わった経緯と引退会見で言っていたよ。引退したのでヤクザに弱味なくなったし今は安泰なんじゃない。
    吉本興業の方が戻って来て欲しいから、何度も伺いたてていることが復帰報道になっているんじゃないかな。でも、闇営業の時に顔を出したのを見て吉本興業への影響力を持ちたいのかとは思う。今回のこともmisonoの救助もあるが自分の存在価値を確認したかったんじゃないかな。何かやるつもりかもね。

    +3

    -2