ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2020/01/15(水) 12:23:34 

    不倫して付き合っておきながら、「妻にバレそうだから」「もう辞めよう」とか言われたり、相手が奥さんでも自分でもない別の女の子と遊んでるっぽい事に怒ってる女の人に会った事あるんだけど、「そもそもが不倫なのに、相手に「誠意」とか求めるのちがくない?」「誠意ある人、真面目に恋愛する人が不倫しないじゃん?」って言ったら『私だけには真面目に恋愛してくれてた!』『私が変えてあげられる』『私だけは彼を理解してた』とか言ってて、「違うよ。タダで嫁以外とヤれて、嫁と同時進行でも許してくれる都合の良い女だっただけだよ。」って思った。
    真面目に恋愛したり誠意あったら不倫しないし、一番に自分を思ってくれるってそもそもオンリーワンじゃなくて何人とも手を出してる人だから勝ち負けや順位が生まれてるだけで普通の真面目に恋愛する人なら一人で充分なんだよ。って言ったら、「違うもん!私幸せだもん!!」って号泣してた。
    本人も不安と劣等感を打ち消す為に人に「幸せアピール」「嫁より勝ってる話」してたんだろうけど、取り合う価値のないクズの男に舞い上がるセフレの話とか聞いてて耳が溶けそうだったから遮断しちゃった。「つまんない話」って。
    不倫って悩んだり、誰かと競争してる時間長くて楽しくないよね。そいつの安心=誰かの不幸、そいつの満足=誰かが犠牲だし。

    +9

    -1