ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 67. 匿名 2020/01/13(月) 22:54:32 

    担当のプランナーが色々やらかしてくれました。
    書き切れないほど数々の失態をやらかしてくれましたが、特に腹立たしかった事は
    ・最終打ち合わせの日程を決める際に、旦那が某日午前に電話をしてたころ、担当者が不在の為折り返し電話する様に伝えると、電話を受けてくれた方に言われ連絡を待つが、その日の内に連絡来ず。翌日わたしから連絡したところ、最終打ち合わせに同席する司会者のスケジュールが確認が出来なかったから連絡出来なかったとの事。ならば、後日改めて連絡すると一言あっても良かったのでは。
    ・披露宴の食事で、最後のご飯ものを3種類から選んでくれとの事だったので選び、後日試食会。しかし、何故か選んでいないものが出され、翌日担当者からメールが届き、わたし達が選んだものか試食会で出したもの、本番当日はどちらがいいかと謎の選択肢。
    ・本番当日、義兄がご祝儀を持って来てくれており、担当者が預かっていたらしいが、わたし達が帰宅してから渡し忘れていた事に気が付く。それに加え、最終打ち合わせに渡していたシャチハタも返し忘れていた。
    他にも書き切れないほどありますが、何処もこんな感じなのでしょうか…。
    因みに、わたしは旦那とは現在も同じ職場に勤めておりお互い正社員で、職場の方も数人お呼びしましたが、主賓の挨拶は無しでした。

    長文失礼しました。

    +12

    -6

関連キーワード