ガールズちゃんねる

両親が不倫していた方いませんか?

266コメント2020/01/26(日) 02:36

  • 262. 匿名 2020/01/18(土) 22:50:37 

    シンママだった母親が勤務先の社長と。付き合い始めてすぐ母は精神不安定になって夜中に突然奇声をあげたり泣き出したり、「社長は〇〇とも不倫してる!どうしよう!」と泣きついてくる毎日。ラブラブの時は「チューした」とかのろけ話してきて「父親以外の男性とののろけ話は聞きたくない!」と泣き叫んで頼んでも聞いてくれなかった。毎日、日に何度も受験勉強中断させてまで愚痴かのろけ話を何時間も聞かされて心がぶっ壊れた。

    遠くの大学へ行って実家から離れようとしても下宿を許してくれないし、家にいる時間を減らす為にバイトしようとしても思うようにさせてもらえず辛かった。

    ゼミの教授にもいじめられてサークルにも居場所なくて狂った母のことは誰にも相談できなくて、あの頃は本気で死にたかったな。

    当時のことを責めると、「不倫はしたくなかったけど生活のためにした。わたしが自分の思い通りの高校へ行ってくれず学費出すのが辛かった」となぜかわたしのせいにされて、ほとほと疲れた。

    母は自分のことをとても愛情深い母親だと思ってて孫のことにもめちゃくちゃ口出ししてくるけど、わたしから見たら上記のこともあって微妙。理想ばかり押し付けられてやりたいこと全て反対されたし。
    もしかしてちょっと毒親入ってるかもなーと思う。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2020/01/22(水) 20:02:40 

    >>262母親って、なぜか都合悪くなると子供を出しに使うから不思議
    責任逃れする人多いよね

    +1

    -0

関連キーワード