ガールズちゃんねる

掌蹠膿疱症で苦しんでる方、治った方

190コメント2020/01/20(月) 13:57

  • 147. 匿名 2020/01/14(火) 01:01:38 

    >>72
    夜、起きなくてもいいんじゃない?そうはいかないの?事情説明して文句言われても無視して寝ちゃえばいいよ。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:00 

    >>147
    ごめんなさい!返信してなかったですね💦

    皆に「あたしだったら寝ちゃう」とか「寝なよ!」とか言われるんですけど、毎日のこととなると、レンジでチン♪するだけのメニューばかりとはいきませんし、鍋で温める・電子レンジ以外は自分でやってくれないので、麺を茹でたり、丼もの(卵をとじるもの)は私がやってあげなければならならず。

    また、主人はペットのワンちゃんと少しソファーでコミュニケーションとるのですが、疲れているのでそのままソファーで寝てしまいます。
    ヘルニアを患っているので、お医者さんから「ソファーは最悪❗」と言われているので、私が起こすのですけど、なかなか起きてくれません。
    で、やっと起きてくれたと思うと、そこから必ずお菓子を食べるんです。
    で、やっと歯を磨いて寝室で寝る感じです。
    ホントに、我が家では一番子供です。

    私も疲れが溜まりすぎると、見捨てて先に寝ることもあるんですが、帰ってくると寝室の灯りを点け、バタバタ着替えるし、話し掛けてきます😓
    で、目が冴えて寝れなくなってしまう。

    そんな感じです。

    +1

    -0

関連キーワード