ガールズちゃんねる

おすすめのダイエットサプリ

131コメント2020/01/26(日) 12:39

  • 98. 匿名 2020/01/12(日) 09:55:59 

    色んなサプリ試してる。
    最初はシースルーライトを3年間。確かに太りにくかったけど、若かったから代謝も良かったしそういうのもあったのかも。でも高くて続かない。
    その次はフォースコリー。飲んで数日で顔中にニキビできた。怖くてやめたら元に戻った。(数年後に知り合いから、単に体に合わなかったというより、体から老廃物を出そうとしてたのかも…と言われたけど真実はよく分かりません)
    次はトマ美ちゃん(笑)一回分目安の量より半分飲んだだけでお通じすごかった。でもニュースになってから飲んでない。2年続いたかな。
    それからはサプリじゃなくて、黒烏龍茶だったりマテ茶を飲む生活を1年くらい続けたかな。
    その次はカロリミット。半年続けて実感なし。
    大人のカロリミットに切り替え。これも半年続けたけど実感なし。
    現在は「ウエスト気になる」ってサプリ飲んでます。3ヶ月目くらい。毎日欠かさずのんでるけど、今のところ効果は分かりません。

    食事前に飲むやつだと外食の時持ってくるの忘れた!ってなるからなかなか毎日続けにくいけど、1日の中でどのタイミングでもいいから飲むってやつだと続けやすい。
    サプリ飲んでるから痩せる!のではなく、太りにくくなる、ぐらいの感覚。

    +13

    -0