ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2020/01/10(金) 18:11:01 

    この記事おかしくない?
    『エアウィーヴ離れ』って、真央ちゃんエアウィーヴの広告外れるのかと思ったら違うじゃん。

    『五輪寝具の仕事断る』って、エアウィーヴのPR室も「五輪に出る可能性の高い錦織さんにお願いしたので、浅田さんに依頼した事実はありません」って否定してるのに、「内々に断られたので正式依頼しなかったのでしょう」とフィギュア関係者って誰やねん!また想像で勝手な事言って。

    キャスターとしては未知数だけど(もしかしたら結構上手かもしれない)、簡単に引き受けないところが真央ちゃんらしいし、これからも好きな事を好きなだけ頑張ってほしいです。ずっと応援してます!

    ちなみに数年前に買ったエアウィーヴ、今も愛用してる。
    高かったけど、夏の間エアコンのあるリビングで寝る我が家は簡単に移動できるマットが不可欠。
    カバーも洗濯できるし買ってよかった。真央ちゃんありがとう!

    +76

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/10(金) 18:14:52 

    >>78
    記事サンクス
    >エアウィーヴのPR室も「五輪に出る可能性の高い錦織さんにお願いしたので、浅田さんに依頼した事実はありません」って否定

    だと思うわ
    ガセだしただの記者の憶測じゃん
    記者ってこんなんでお金もらえていいねぇw

    +65

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/10(金) 18:32:31 

    >>78
    これ新潮の記事だから、だからなんなのよって内容が多い。

    あの優樹菜のお姉さんのタピオカ店がオープンしたとお姉さんを取材した記事を書いたのもココだったと思う、結局は優樹菜のお姉さんの店ではなかった。最近は裏も取らずろくな取材もせず机の上で妄想で書いたような記事が横行してる。

    多分この記事も想像で書いただけでネガティブに仕立てようとしたけど意味不明な内容の記事になった感じ。
    それと昨年に日テレが五輪キャスターは受けないからレポーターのオファーをしてるって朝日のアエラの方で記事になってたけど、NHKもパラ応援番組出てるからどこかで仕事をするかもしれないししないかもしれない。

    +18

    -0