ガールズちゃんねる

離婚危機レベルの夫婦喧嘩

532コメント2020/02/08(土) 15:50

  • 304. 匿名 2020/01/10(金) 22:44:46 

    >>283

    主です。コメントいただいていたのにごめんなさい。

    警察が来た時点で、旦那と私と姑はそれぞれ別の場所に振り分けられて、お互い直接話すことはできませんでした。
    警察の方から聞いた話ですが、旦那は2人で話がしたいと言っています、とのことで、私も夫婦喧嘩なので2人で話したいと伝えていたのですが、姑が、嫁は頭がおかしい、また暴れだすからとにかくこの家から連れ出してほしい、と言っていると聞かされました。警察の方は、それなら警察署の部屋を貸すので、夫婦2人で話しませんか、と言ってくれたのですが、姑が、私は体が悪くて息子の介護がないと困るので、私たち親子は家を出れませんと言ったそうで、結果私がそのまま実家に帰るように警察に説得された、という次第です。

    姑がそんな嘘をついたことに対して、その後旦那がどう話したかは、分かりません。もしかしたら、姑の意見に了承したのかもしれません。だから私が家を出ることになったのかもしれません…。

    警察も嫁が暴れていると姑から通報があって駆けつけたので、泣いている私の話より、冷静に話す姑の話を聞き入れて当然の状況だったとは思います。

    +29

    -0

  • 311. 匿名 2020/01/10(金) 22:55:24 

    >>304
    うーん、警察がマジでいらない世話な気がして仕方ない。
    が、それでももし主の方が大事なら次の日でも謝りにきてると思うよ。
    主はお母さんが悪い!お母さんがいなければ!って思ってるみたいだけど、冷静になって考えた方がいいと思う。私からみたら旦那さんはあなたを庇ってないわ。

    +50

    -1