ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/01/10(金) 13:53:28 

    お手柄!レオナルド・ディカプリオ、海で遭難していた男性を救助
    お手柄!レオナルド・ディカプリオ、海で遭難していた男性を救助www.cosmopolitan.com

    主演作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』がゴールデングローブ賞で3冠に輝いた、俳優レオナルド・ディカプリオ(45歳)。共演者であるブラッド・ピットがスピーチで彼の存在に感謝する一幕が注目を浴びたけれど、レオ様に感謝しているのはブラピだけじゃないよう。実はレオ様、同アワードの1週間ほど前にとある男性の命を救っていたことが明らかに!


    そんな最中に船長のもとに届いたのが、とある男性が酔って船から転落し、遭難しているという救援情報。そこでレオ様は、数時間離れた場所だったにも関わらず、コースを変更して男性の救助に向かうことを即決!

    航路を変えて救出に向かったレオ様たちは、サン・マルタン島付近で必死に手を振っていた男性を見つけることに成功。救助された直後に「死ぬかと思った」と泣いていた男性は、世界のスーパースターに命を助けられたということに気づき「夢かと思った」と後に振り返っている。

    +218

    -3