ガールズちゃんねる

離婚すべきか判断してもらうトピPart3

554コメント2020/02/02(日) 23:26

  • 492. 匿名 2020/01/06(月) 15:04:32 

    皆さまの意見を聞きたいです。

    結婚もうすく丸2年
    子なし(旦那35歳、私30歳)
    お互い正社員で稼ぎも同じ(年収500万以上)、社内結婚
    セックスレス

    旦那は話し合いが出来ない。話し合っても自分が分からないことや思い通りにならないとキレます。
    暴言、物に当たったり、あからさまに不機嫌なオーラを出したりします。
    出先での喧嘩も多く、何事もなく楽しかったと思えるお出かけは今まで一度もないです。
    気に入らない店員にもすぐ怒鳴ります。
    また片付けが出来ない旦那でそのことでの衝突も多いです。絶対に着ない服、いらない書類等も捨ててといっても捨てず、明日片付けると言っても結局やらず→喧嘩の繰り返しです。
    子供も私自身は欲しいですが、今の旦那との子育ては絶対出来ないと思っています(現状で気に入らないことがあると怒るのに子供にキレない訳がないと思います)。

    書いていて離婚案件なのはもろ分かりですね。
    離婚となると私が転職するしかないです。

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2020/01/06(月) 15:47:40 

    >>492
    子どもいないなら絶対に離婚すべき案件だよ。

    ご主人もしかして発達に偏りがある人かな。キレるとか片付け出来ないとかそれっぽい。
    そうでなくても生育歴に問題ありそうだから、あなたの関わり方次第でどうこうは出来ないと思う。
    あなたまだ30歳なら、いくらでもやり直せる!再婚して子どもだって産める。

    お仕事は、可能な限り今のところで続けた方がいいと思うけど…。
    資格職とかで、転職しても同じくらいの年収が得られるならいいけど、そうでないなら辞めないで!
    転勤とかで離してもらえないのかな?

    +8

    -0

関連キーワード