ガールズちゃんねる
  • 357. 匿名 2020/01/03(金) 13:04:00 

    >>300
    改正阻止側はネット番組で出てた気がする。
    アイヌの差別利権増長の悪法推してたのは本当の事だよね。
    大高美貴さんに突っ込まれてタジタジになってた。在日朝鮮人までアイヌ認定してる人達に利する法律推してたのはいくらなんでも酷いわ。認定受けたら差別されてたかわいそうな人として補助金でウハウハの暮らしだよ。
    誇りあるアイヌの血筋の人は反対してる。
    これで菅さんもないかー、と思ったわ。
    自民の中もだけど野党とマスゴミも酷いし。
    スパイ防止法たててさっさと活動家は排除すれば良いのに。
    日本への愛国心のある外国出身の人にはなんも思わない、むしろ尊敬する。

    +23

    -0

  • 430. 匿名 2020/01/03(金) 19:34:47 

    >>357
    菅さんはアイヌ政策推進会議の座長だからね。

    アイヌ協会副理事長で在日朝鮮人の阿部ユポさんは北朝鮮のチュチェ(主体)思想研究会
    の創立メンバーだというし、中国と似非先住民族プロパガンダでかなり前から連携してるらしいね。

    中国といえば公明党がズブズブだし、大人の対応を自称するパンダハガースーが改憲反対で敗戦利得者なのも頷ける。
    その菅さんは講演会で中国からの移民労働者が増えたのは自分の手柄だと自慢してたらしいし色々繋がる。
    そのうえ入管法改正の旗振り役でもあるし、極めつけは天皇の女系を容認してるって声もあるから要注意人物だよね。

    +12

    -0

関連キーワード