ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2020/01/02(木) 20:21:50 

    >>35

    問題のトーク部分
    ⇩ 

    あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
    誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時ですか?」
    あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
    誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
    あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」
    誰か「ダンボール!?」
    あびる「はい。」
    誰か「えー!」
    あびる「いつもねぇ、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に1人じゃなくて、まぁ、5,6人とかででガーッ!って運び出して、んでまぁ・・配布?とかみんなで・・・」
    誰か「友達とかに配布するの?」
    あびる「友達だったりとかに、あとはあげて。・・・でそれを・・・半年ぐらい続けてた」
    誰か「1回ぐらい ばれたことあるでしょ?」
    あびる「見つかったことはありますけどぉ、何せダンボールで盗ってるので、バレそうになったらダンボールごと、え、あたかも持ってますよ?見たいな感じで」
    誰か「その店は成り立ってたんですか?」
    あびる「成り立ってなかったんですよね・・潰れちゃったんですよね。いやーそれが原因かは本当に解らないですけど。」
    みんな「それが原因でしょ!!!」
    (略)
    トゥルーオアダウト!!
    あびる「ごめんなさいっ!」
    みんな「うわああぁぁああ!!!」
    あびる「お店の人ほんとごめんなさい」

    テロップ「万引きは犯罪です 絶対にやめましょう」
    ――――――――――――――――――――――――

    +58

    -0