ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/01/02(木) 08:26:26 


    笑ってはいけない「マンネリ脱した」と好評 新しい地図、闇営業パロ、新企画など「攻め」目立つ : J-CASTニュース
    笑ってはいけない「マンネリ脱した」と好評 新しい地図、闇営業パロ、新企画など「攻め」目立つ : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    この年末年始も、笑うことを禁じられた5人が日本中を大爆笑の渦に陥れた。2019年12月31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」を見た視聴者から、満足したとの声が続出しているのだ。


    番組冒頭、例年のごとく「バスシーン」がはじまるや、その最初に姿を見せたのは元SMAPの草なぎ剛さん(45)。…地上波から遠ざかっていた3人を起用した番組に対しては、「はー...今回のガキ使は新しい地図に持ってかれた」といった絶賛が殺到した。

    2019年の吉本興業と言えば、宮迫博之さん(49)らによる反社会勢力の会合での闇営業問題が会社を大きく揺るがせたが、「笑ってはいけない」はずのこれらの要素も、番組では笑いに昇華されていた。

    これら、新要素満載の2019年の「笑ってはいけない」に対しては、「今年のガキ使時間たつのあっという間だったな。マンネリ打破したのがいい。面白かった」といった絶賛が続々。

    ・関連トピ
    新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅剛はブリーフ、稲垣吾郎は下ネタで…
    新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅剛はブリーフ、稲垣吾郎は下ネタで…girlschannel.net

    新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅剛はブリーフ、稲垣吾郎は下ネタで… まず姿を見せたのは草彅。『全裸監督』の村西とおる監督をイメージしたブリーフ一丁の姿で、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に現れた。 「久しぶりの地上波でものすごく...

    +294

    -36