ガールズちゃんねる

友達の紹介断った人

102コメント2020/01/08(水) 01:07

  • 56. 匿名 2019/12/30(月) 08:59:06 

    >>44

    そういう時に(振られるリスクとか考えずに)ある程度積極的に行動してくる男ってそれだけでも魅力的に映ったりするから、モジモジしてる時点でハッキリ言って男らしくないし魅力が感じられないよね。

    私も前に百貨店で働いてた時に明らかに私を好きなんだろうなっていう客が毎日のように無駄に私の売り場に通ってきてたんだけど、『か、彼氏とか…いるんですか…?』とか『こ、好みのタイプの男性はどんな人ですか…?』とか緊張しながら聞いて来るんだけど、その先は何もないの。

    でも買い物する訳でもなく無駄にまいにち私の売り場に来て、頬を赤らめて震えながら1日1テーマずつ何かしら恋愛系の質問をしてくるんだよね(笑)。

    そんな時、その人と同じぐらいの時期に私の売り場に出入りするようになった別のお客さんがいたんだけど、そっちの人は売り場で私を気に入ってすぐに猛アタックしてくるようになって、ガツガツ来たしかなりハッキリと言葉で好意を示してデートにも誘ってきた。

    正直、容姿が好みで自分と年齢が近かったのは先に書いたモジモジした人の方だったんだけど、結局私は後者のガツガツ来た人の方とその後付き合って結婚した。

    そのモジモジした人からはかなり後になってから手紙を渡されたけど、あまりにもすべてが遅すぎてね。

    もっと早かったら何かが変わってたかもしれないけど、タイミングが合わなかった以上、縁が無かったんだなと思ったよ。

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2019/12/30(月) 10:01:02 

    >>56
    普通に考えて、その人達気持ち悪いですね。
    毎日、お店に来て、あなたにそう言う質問してくるなんて、なんかストーカーみたいで怖いです。
    私だったら上司に相談しますね。

    +20

    -0

関連キーワード