-
720. 匿名 2019/12/27(金) 12:07:41
>>715
本当にその通りです!ww
宿は素泊まりで外でご飯済ませます(^^)
地元の人から聞くのが一番良いですよね♡
熊本では素泊まり専用のホテルがあり、ガイドマップ(地元のディープなお店ばかり)を作っていましたよ!
何件も周り地元の人と一緒に歌ったりお酒飲んだりとても楽しい時間を過ごせて、子供達も大喜びで九州大好きですww+2
-0
-
728. 匿名 2019/12/27(金) 14:57:55
>>720
笑笑
全く同じでビックリしました!笑
私も若い時から素泊まりが基本で、夕食はホテルの案内の方に色々とオススメを聞いて、外食をしていました。
ガイドブックには載っていない穴場とかを教えてくれるので…笑
地元の方も観光客だとに分かると、あそこは行ったか?オススメの観光スポットはどこだ。の詳しく教えてくれるから楽しいですよね(^^)
どこに行っても、そこの地で楽しみたい旨が伝われば大抵の人が親切にしてくれる。
オススメ乃九州、来年こそは行って楽しんでみたいです!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する