ガールズちゃんねる

病院の受付で不快な思いした人

453コメント2019/12/28(土) 22:31

  • 109. 匿名 2019/12/25(水) 11:47:31 

    19歳の学生の頃。受付で「しばらく受診がなかったのでそこで待て」と言われ気長に1時間待った。いつまで待っても呼ばれないのでどうなったか確認したらお待たせしましたもすみませんもなく「外来に行って」
    イラっとしながら外来に行ったら受付の看護師に「いったい、今までどこ行ってたの?!」といきなり怒鳴りつけられブチっと何かが切れた。「受付で待てと言われたからまってたんですけど?なんでいきなり怒鳴られなくてはならなんですか?もう結構です!帰りますので診察券を返して下さい!」と怒鳴り返したら診察中の医者が何事かと飛び出して来た。
    「待てと言われて1時間受付で待って聞いたら外来に行けといわれて、きたらいきなりこの人に怒鳴りつけられたんです。診察はもういいので帰ります」といったら、まさか19の小娘に指さし指名されて反撃されるとは思わなかったおばちゃん看護師が呆然としてた。結局医者が平謝りに謝って診察してくれたんだけど2度と行ってない。某市立病院だったけど、医事課に直接クレーム入れてもよかったと思う。10年以上たったけど、思いだすとはらわた煮えくりかえる。

    +104

    -4

関連キーワード