-
2941. 匿名 2019/12/25(水) 02:22:18
>>2872
ありがとう。
あなたのコメント読みながら、なんかじーんときちゃった。
やけに皇室トビに集う人たちを攻撃したりバカにしたりする人がいるけど、
私たちの気持ちは、同じような経験をしてみればわかるよ。
気づいて、調べて、びっくりして、腹が立って。
雅子さまに申し訳なく思って。
そういう気持ちがあるから、ここに来る。
残念な人扱いされるのは心外だわ。
+84
-3
-
3044. 匿名 2019/12/25(水) 03:53:57
>>2941
2872です。暖かなコメント嬉しかったです。
こちらこそありがとう!
今まで考えたこともなかったし、知ろうともしなかった様々な事実。
美智子様の真実を知ってしまった時は、正直、数日間はショックが
大きすぎて立ち直れないレベルの衝撃でした。
どんなに信じたくなくても、色々論理的に辻褄があってしまう!
私なんて、そこまで美智子様信者ってわけでもなかったのに、
なんていうか、ごく普通の日本人として、ごく普通に漠然と皇室という
存在が心にあったんだけれど、それが一気に崩れた感じでした。
私はまだまだ知らない事が多いけれど、頑張って色々知っていきたいな
と思ってます。
色々ご教示下さるガル民の皆様、いつもありがとう!+98
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する