-
1. 匿名 2019/12/23(月) 14:30:08
+92
-5
-
18. 匿名 2019/12/23(月) 14:39:27
>>1の記事より抜粋
↓
SHEILAは約7カ月ぶりのインスタに息子の写真をアップ。「辛すぎて何もできなかった。片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない。テレビのしごもできない」(原文ママ)と、初めて術後の様子を明かした。
投稿した写真は「去年の夏か秋」といい、息子が木の枝に座り休んでいる写真。「朝ごはんか昼ごばん後の木登り。息子と。みんなごめんね、」(原文ママ)と支えてくれる周囲に謝る言葉もつぶやかれた。
この投稿には同じ病気の経験者からのコメントも寄せられ「時間は必要だけど絶対前に進める。拾った命には絶対意味がある」と励ます声や「その辛さ本当にわかります」と、寄り添う言葉などが寄せられていた。
SHEILAは5月31日昼頃、友人との食事中に体調を崩し、都内の病院に救急搬送され、くも膜下出血と診断され緊急手術を行った。09年に会社役員の男性と結婚し、12年に長女、13年に長男を出産している。+128
-3
-
32. 匿名 2019/12/23(月) 14:50:53
>>1
テレビのしごもってこれはただの入力ミス?
+17
-12
-
100. 匿名 2019/12/27(金) 16:13:14
>>1
やっぱり高齢出産は妊娠糖尿を引き起こしやすいし、戻らなくなる可能性が高いから、血管へのダメージが半端じゃないんだよねえ。
なんか生い立ちも大変だったみたいだし、神様も残酷だねえ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
タレントのSHEILA(46)が22日、5月30日以来となるインスタグラムを更新した。SHEILAは5月31日にくも膜下出血で緊急手術を受けている。SHEILAは約7カ月ぶりのインスタに息子の写真をアップ。「辛すぎて何もできなかった。片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない。テレビのしごもできない」(原文ママ)と、初めて術後の様子を明かした。