ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2013/06/28(金) 00:13:42 

    前にニヤニヤしながら「年齢いった女優さんが若いヘアメイクつけてるの見ると・・・絶対話も合わないのに。若いエキス吸いたいのかなぁ?笑」って意地悪そうな笑い方しながら言ってたのさんま御殿で見てから、見る目が一気に変わった。
    周りが引いて、さんまも苦笑して、本人も話の途中からヤバいと気づいたみたいで、ある意味痛々しかった。最後に「あの・・・失礼なこといっちゃったかなぁって」と謝罪じゃないけどなんか言ってたし。それをまたさんまが苦笑して見てた。これだと伝わらないかもしれないけど、本当にキツかった。
    いくら取り繕っても、あれが本性なんだと思ってしまう。
    YouTubeにも「問題発言」てあげられてたけど消されてたを

    +9

    -3