-
1. 匿名 2013/06/27(木) 10:30:00
出典:dawn-lucifer61.c.blog.so-net.ne.jp
こんばんは。
鈴木愛理です。
いつも応援ありがとうございます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。
写真は私本人です。
マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。
私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。
こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。
隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです。
武道館を目の前にした大切な時期に
私や℃-uteを応援してくれてる方に
心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。
男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。
これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。
鈴木愛理
℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ - GREEgree.jp℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ:こんばんは。鈴木愛理です。いつも応援ありがとうございます。ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。
↓
↓関連トピはこちら℃-ute鈴木愛理、男とラブラブ通学発覚でバッシング→病んで病院通いしている姿をTwitterで暴露されるgirlschannel.net℃-ute鈴木愛理、男とラブラブ通学発覚でバッシング→病んで病院通いしている姿をTwitterで暴露される℃-ute鈴木愛理
+57
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する