-
238. 匿名 2019/12/18(水) 19:03:58
私自身が正社員で役職だったけど、凄く大変だった。
責任重いし、休みとっても仕事の電話は当たり前にかかってくる。
鬱になり退職。
仕事はフルパートになったけど、責任はかなり軽くなった。+8
-0
-
264. 匿名 2019/12/18(水) 19:39:40
>>239
>>238ですが、鬱で退職した時に、男性…しかも子供がいるとなると鬱でも退職出来ないだろうと思いました。
始発で職場に行き終電で帰る日々が続いた私ですが、同じ車両には何人か同じ様に出退勤している男性がいました。
飲み会や接待も仕事を円滑にする為でかなり気を使うし。
5年以上も療養させて貰ったけど、女だから許された事であって、主人なら数ヶ月ならまだしも5年も仕事をしないなんて無理だと思う。
正社員の男性は本当に凄い。
改めて感謝しかないです。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する