ガールズちゃんねる

マツエクってどうですか?

177コメント2014/12/18(木) 19:31

  • 169. 匿名 2014/12/07(日) 10:33:12 

    一重まぶたの方は短め、中心を長め、扇状につけるとあまり違和感はないと思います。

    メンテナンス大変ですが寧ろいつまでもまつ毛についているような施術する所はあまり良い店ではないように思います。

    2,3週間に一度付けたし、1ヶ月〜1ヶ月半程で全てオフして新しくつけると衛生面でもきれいです。
    生え変わりの時期につけてしまうと一気に取れる場合がありますが、殆どのエクステが取れてしまった場合私の働いていたお店では無償でやり直しさせていただきました。

    花粉症の方はお断りしています。

    根元に塗布できる美容液を化粧水後に朝晩つける、お風呂に入った後髪の毛乾かす時にまつ毛も乾かす、マスカラブラシ状のコームで形を整える。
    美容液もブラシもお店で販売していますがドラッグストアのものでも自分に合うものであれば大丈夫です。ブラシも100円均一などのもので良いので優しく梳かしてあげると綺麗に形が整います。
    欲張ってフレアという一本のエクステに何本も毛がついているようなエクステはオススメしません。
    ボリュームはでますがこれは本当にまつ毛に負担をかけます。
    根元ギリギリにつけるお店も危険です。
    2,3ミリ離してつけると違和感なく且つアイライン効果もあります。
    カールがキツすぎるとまばらになりやすくなるのでCカールくらいまでが自然だと思います
    元々まつ毛が上向きの方はCカールでも上がりすぎるのでJカールをオススメしていました。

    +4

    -1

関連キーワード