ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2019/12/17(火) 01:08:11 

    >>1
    そんな人間関係リア充な彼氏と、自称コミュ障なあなたが付き合ってるんですよ。

    彼氏は友達も多く、その場を華やかに会話できる人なのでしょう。でもそれに疲れてるときもあるのかもよ。
    あなたは、できない(と思ってる)、やらない。
    彼氏は、できる、やってしまう、でも内心は疲れることもある。
    だとしたら、落ち着いて付き合える恋人のあなたにだけは安らぎと信頼をおいてるのかも。

    ……って全然違ってたらごめんなさい💦
    私たぶん外から見たら彼氏タイプなので。
    友達も多いし、人見知りには見られない会話もそつなく出来るし、仕事は営業だし(笑)。でもぶっちゃけ、本当は夫と一部の親友と妹とだけ一緒にいたい隠れ引きこもりなんです😂 バレてないだけで。そんな私の夫はあなたタイプです💕

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/17(火) 07:36:11 

    >>35
    あ、これ分かる。
    独身の頃はそれなりだったけど、アラフォーの今は親友2人とママ友数人、気の合う親族とだけ遊ぶ。本当に楽。

    すっごく社交的なママ友もいて、凄いなーとは思うけど、やっぱり疲れるよね。
    特に子供や会社は利害関係あって合う人ばかりじゃないから、消耗も激ししそう。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/20(金) 14:42:49 

    >>35
    私も旦那さんのタイプです。
    夫は自分も認める友達いない引きこもりたいタイプ。
    自分は遊び歩いていても相手には家に居てほしいんじゃないかな?
    相手も遊び歩いてたら二人の時間なんてできないし笑
    友達いなくても大丈夫な所が好きだし、真逆の方が惹かれるんだと思います!

    +0

    -0