ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2019/12/12(木) 16:18:28 

    ドバイと何か関係あるの?
    あちらでは知名度あるの?
    大倉が抜けないように国が絡みそうな仕事で固めた感じ

    +3

    -29

  • 51. 匿名 2019/12/12(木) 16:22:05 

    >>47
    大倉は辞める気ないよ
    それにもし次誰が抜ける時はみんなでグループ閉じる時だから

    +65

    -2

  • 57. 匿名 2019/12/12(木) 16:29:23 

    >>47
    グループ抜けて一人でやってけるタイプじゃないから辞める気ないと思うよ。

    貯蓄もあるし株の配当で不労所得もあると思うけどね。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/12(木) 17:08:04 

    >>47
    いやいや週刊誌に辞めたがってるって書かれまくってこの間怒ってたからw

    +32

    -2