ガールズちゃんねる

下剤依存について

221コメント2019/12/14(土) 20:14

  • 163. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:55 

    >>80
    凄いトピズレになっちゃうけどごめん。
    私は前にガルちゃんで肛門の筋肉切れたら、元に戻らないってコメント読んでビックリした。
    それで気になって肛門の筋肉の事を色々調べたら、ゲイの人は(ネコ役の人)アナルセックスで肛門の筋肉ダメになっている人多くて、脱肛したり脱腸したりしている人もたくさんいるとか。怖い。BLでは簡単にアナルセックスに展開してハッピーになっているけど、やっぱりマンガなんだよね。
    女の人でもアナルセックスする人いるだろうけど(男の人にとっては締まりが肛門の方が強いから良いらしい)しちゃダメだよ。一度切れたら大変。

    +26

    -0

関連キーワード